トップページ
2015年 2月7日

2015年2月07日(土) - 冬休み11/旅と仕事の人

6時半起床。温泉の定番・朝風呂はホテル屋上にある展望露天風呂に直行し、良いお天気で雪の白山が輝いているのを見ながら、いい湯だなあ!
 部屋に戻ってごろごろ、ちゃんとおなかが空いてきたので昨夜と同じレストランに行き、朝食バイキング。しっかり腹ごしらえをして、10時チェックアウト。
 加賀温泉行の送迎バスに乗り込み、なぜか片山津温泉経由(系列の「ホテルながやま」に寄るためでした)で駅に向かうものの乗客は私たちの二人だけだった。電車が行った後だったので、久しぶりの加賀温泉駅駅前の様子をチェックしたり、隣のアルプラザでウロウロして時間をつぶす。気分はすっかり温泉帰りの旅の人。
 12時半、金沢駅に戻り百番街でマップ用に「チャンカレ」を購入、コンコースを歩いていると新幹線のラッチが開いて老若男女が次から次と中に入っていく。そうか今日と明日の二日間、北陸新幹線試乗会だ。別院通りのいろは食堂で昼食をとって帰宅。

午後、昨夜落札されたヤフオク商品を発送したり、委託注文本の請求書を送ったり等、気分はすっかり仕事の人。

夜、ヤフオク出品データ作り。21:00就寝。

【本日の主夫&主婦レシピ】

22 23 24 25 26 27 28

ログイン
保存
   URLを携帯に送る ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。
過去ログ: 最近の日記:
没後10周年/浅川マキ

「カミーノ会」

「抱きしめナイトvol.7」